2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯

自分の携帯はガラケーである。 iPhoneとかいうのを使ってみたい気もするが高すぎる。 しかしもう4年が経ち、バッテリーが寿命を迎えつつある。機械のほうもいつまで壊れないか怪しい。 とりあえず、電池が切れると困る日は、AUKEYのモバイルバッテリーと100…

逃避

夕方にイオンに行ったが人多すぎで買うのをやめた。火曜は行くべきでない。 金が少ないので使わない方がいいが、飲み物がないと気分に影響するので 買わざるをえない。なるべく安いのにしているが、店員と接するのも 嫌な時は自販機で慢心する。そして普段の…

最近体にガタがきている。 まず対人恐怖。これは違うか。 外に長時間いると頭が重くなってイライラしてくる。 精神障害ではないから薬はないので、主に飲み物で対処。 たまに頭痛。コーヒーで対処する。しかしたまに治らない時がある。 腰痛。たぶん椎間板ヘ…

うだうだ

今日は雨なので家から出なかった。運動不足が絶賛蓄積中だ。 結局嫌だと思いながら作業所に行き続けている。しかしもうそろそろだめだ。 合わない人間が多すぎる。自分もくそ・・・じゃなかったくせのある人間だと思うので まあ、おたがいさまという感じかも…

うだる

今日はぐだぐだとベッドに寝転がってうとうとしたりネットで懸賞やYouTubeや地域の情報を見たりして夕方に少し外に行こうと思ったら雨が降っていてやめた。 一応家のパソコンを部屋まで持ってきて15分くらいエクセルもした。というかほぼ起動しただけで終わ…

じり貧

金がなくなってきた。 まあ入るほうも少ないし、毎日使ってればなくなる。 残り5000円を切った。どうすんねんこれ。 主に飲み物が多い。これから夏になるとさらに増えると思う。 つい自販機とかを使って慢心しているが、もうスーパーで2Lにするとか 節約し…