だるい

前のブログ書いたのが日曜日。なんか土日しか更新できない忙しい人みたいだが
当然無職なのでアホほど時間はある。存在を忘れているだけである。
前の、くそまじめな事を書いたのを見るとへどが出そうになるが、自分の書いたものというのは大方そういうもんなのだろう。

最近作業所をやめたくて仕方がない。
他の利用者も合わない人が多いし職員にも不信の気持ちがあって、これはもうだめだなと思う。
よくあんな向いてない場所に4年も行ったという気がしている。
B型作業所というのは辞めようと思えばすぐ辞められるらしい。しかし面倒な親や、相談支援の人に何と言うか、そして辞めた後どうするのかが難しい。
それに時給100円・・・
最近はジェフベゾスが100万円くらい小遣いくれないかなとかつまらない夢想をしている。
まあ何も収入がないよりはましだが、何か買おうとすると、日本の物の値段高すぎ死ねとなってしまう。
まあ自分のような人間は何も買うなということなのだろう。
自分は飲み物が好きなので、ペットボトルとか缶の飲料をよく消費するが、もう少し安く売ってくれないかなとたまに思う。
少し前に缶コーヒーの懸賞があったので応募した。
やはり当たらない。
買って応募するやつなので結構な本数を飲んだが、当てるのはやはり難しいらしい。
それに最近コーヒーというのは麻薬に近いのではないかと思っている。本当に体にいいのだろうか。色もドス黒いし。