土日

何も有意義なことをせずにまた土日が終わる。
少し外に出ようかと思ったものの、家にいる方が楽なので結局出ずじまい。缶コーヒーが1本もなかったら買いに出たが、ストックがあったのでまあいいかとなった。
最近運動してない。どころかまともに歩いてもない。そろそろやばいとは思う。
実際、不調が多くなってきている。

いまだ20代の感覚でいるが、もう31だしなと思い。
40歳まで、あと10年切ってるとかありえないと思う。
20代は不摂生が多い日々だったので、これからは気をつけないといけない。菓子パンを暴食したりパソコンでゲームして徹夜したり、あれは本当に糞だった。
今は寝るのが1時以降になると、次の日の体調がカオスなことになる。
何もしてないのに疲れた。今日は早く寝ようと思う。