g w

ついに10連休がきた。
実家暮らしニートの中には戦々恐々としている人も多いのではなかろうか。
親戚なんか来たりすると生き地獄である。
うちはいとこが来る。正直面倒だが仕方ない。適当にやり過ごしたい。
しかし改元という非日常感が人々の意識を自分からそらしてくれるかもしれないという気もするので、まあ無職、ニートにとってはまだましなGWではないか。まあ状況による。
気分転換に遠出でもしようかとも思うが、遠くに行くと疲れきって気分転換にならないことも多いので難しい。金を使って疲れに行くというのは滑稽な光景である。
とりあえず今日はスーパーに菓子と飲料を買いにいこうと思うが、店も混んでいるだろうな。多めに調達したい。